『けっかいせんせん』
タイトルを聞いた時、
何じゃそれは?
意味不明。
検索してみたけれど
それでもなお、
意味不明(笑笑)
コミックスということだけは何とか理解した。
だが、しかし
見もせずしてとやかく言えない。
自ら行くことなど絶対にないので、尚更のこと。
見ないとわからないもんね^^
ワケあって珍しく舞台を観た。
とにかく、満席のようで一安心。
若い子たちは、正確に言えば若い女の子ばかりで、
時々ドット笑ったりするんだけれど
私には何が面白いんだか(何が面白いのか分からなくて笑えたけど 笑)
よくわからないけれど
見ないとわからないもんね^^
でも、その迫力は伝わってきたし、
もうおばあちゃん気分で観てしまうので、
若者の舞台にかける情熱とかを直に感じてしまって、
色々と感慨深いのです。
舞台ほど非日常的なものはないですね。
まず、声の出し方が普段とは違う。
動作だって、そんなことしないだろ?! くらいにオーバーだし。
近くで見たらびっくりするくらいのメーキャップだしね。
私が観たのは千秋楽で、ライブビューイングもやっていたらしい。
贈りたい言葉は
「くじけないで!」
タイトルを聞いた時、
何じゃそれは?
意味不明。
検索してみたけれど
それでもなお、
意味不明(笑笑)
コミックスということだけは何とか理解した。
だが、しかし
見もせずしてとやかく言えない。
自ら行くことなど絶対にないので、尚更のこと。
見ないとわからないもんね^^
ワケあって珍しく舞台を観た。
とにかく、満席のようで一安心。
若い子たちは、正確に言えば若い女の子ばかりで、
時々ドット笑ったりするんだけれど
私には何が面白いんだか(何が面白いのか分からなくて笑えたけど 笑)
よくわからないけれど
見ないとわからないもんね^^
でも、その迫力は伝わってきたし、
もうおばあちゃん気分で観てしまうので、
若者の舞台にかける情熱とかを直に感じてしまって、
色々と感慨深いのです。
舞台ほど非日常的なものはないですね。
まず、声の出し方が普段とは違う。
動作だって、そんなことしないだろ?! くらいにオーバーだし。
近くで見たらびっくりするくらいのメーキャップだしね。
私が観たのは千秋楽で、ライブビューイングもやっていたらしい。
贈りたい言葉は
「くじけないで!」
コメント
お芝居もやはり生で見ると迫力がありますね。
全然hanaさんとはレベルが違いますけど。大阪へ行った時なんばグランド花月で吉本新喜劇を見たんですよ。ご贔屓のすっちーを。
テレビの方がよく見えるんですけど、あの観客との一体感はやはりライブだなと。
ステキな時間をお過ごしですね。
私も一度だけグランド花月で観劇したことがあります。思い出しましたが、この↑に出演していた彼女が中学生の時に付き合って二人で行ったのです。
ほとんどが観光客でしたが、漫才、新喜劇と最後に落語もあってなかなかの見応えですよね^^
また行ってみたいな。
ここのところ外出を意識的に増やしているのは、
家にいるとストレスが溜まるからです〜(笑)